富士平安閣互助会に入会するには、 ご来店、相談会・見学会・フェア等への参加、もしくは訪問させていただいての入会手続きが必要となります。 ご案内は(一社)全日本冠婚葬祭互助協会に登録された外務員がいたしますので、 ご安心ください。
※WEB上での入会は受け付けておりません。詳細の説明だけでもかまいませんので、 お気軽にお問合せください。
ご入会の際にあらかじめご準備いただくもの
① 初回分の掛け金
② 銀行口座(引き落とし用)
③ 口座お届け印
④ お認印
入会方法
富士平安閣互助会本部にご来店いただいての入会手続き アクセスページを見る |
相談会・見学会・フェア等にご参加いただいての手続き お知らせを見る |
ご自宅に登録外務員がお伺いさせていただいての入会手続き |
契約内容・約款の説明を登録外務員が丁寧にご案内いたします。 説明を十分ご理解、ご納得いただいたうえで、確認書、申込書にご署名、捺印いただきます。 |
初回分の掛け金をお納めいただき、お申込み、入会となります。 |
手続き完了後一カ月程で加入者証をお届けいたします。 ご家族皆様がご利用いただけますので、ご家族の皆様にもご加入の旨をお伝えください。 |
フォームより送信後、3営業日以内に担当よりご連絡を差し上げます。